東北生活の必需品 オイルヒーター

生まれて初めての東北生活。
やはり難敵は寒さです。

本日も最低気温マイナス8度!
未知の領域です。

そんな私に素敵なプレゼントが届きました!

デロンギのオイルヒーターです。
お部屋を根こそぎ暖かくしてくれます。

暖房ですと乾燥し喉が痛くなったり、
消すとすぐに寒くなったりします。
しかしこの子はそんな心配全くいりません。
寝ているときにつけていても心地よい眠りを
提供してくれます。

雪国の生活におすすめです!

 

投稿者: ishibara

このたび東京から盛岡に転勤でまいりました。 ■今まで 1歳から昨年まで、 東京都品川区に在住 ■2017年4月より 初めての雪国盛岡市での生活となりました。 出張も多く、 青森市 八戸市 盛岡市 を中心にその土地の良さを たくさんご紹介します! ・ビジネスホテル ・地元の居酒屋さん ・1人飯 など。 パソコンに関しては未熟ですが、 「なんかいいかも」って思っていただけるように 心がけてまいります。 東北にはすばらしいところがたくさんあります! 1つでも多く皆様にお伝え出来れば幸いです。

「東北生活の必需品 オイルヒーター」への4件のフィードバック

  1. オイルヒーター良さそうですね!
    私は石油ファンヒーターを使ってますが、灯油がなくなるたびに入れる作業はなかなか大変です😫💦
    オイルヒーターはそういう手間も無いみたいだし、灯油の臭いも無いし、魅力的です~😍

    1. タンタンさん。コメントありがとうございます。タンタンさんのお住まいも寒いところなんですね?!お互い寒さに負けずがんばりましょう!

      1. 私は島根県に住んでいます。
        良く西日本だから暖かいイメージを持たれる方がいらっしゃいますが、日本海側の特有の気候で、冬は雪か雨か曇りの何れかの毎日です😭
        まだまだ寒さはこれからですよね☃️
        頑張って冬を乗り切りましょう🤩

        1. タンタンさん。コメントありがとうございます。本格的な寒さはこれからですよね?!2月乗り切って花見を気持ちよく迎えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。